キッチンをアートで飾る【夜編】

こんにちは。SHINPEIです。

先日ディスプレイしたジェフリー・チャンのリソプリント。

 

 

今日はその夜の雰囲気をお伝えします。

、、の前にまずはお昼の様子から。

 

ごらんのように、テーブルランプの上に飾ってます。

ということはそう、夜はライトアップして浮かびあがらせるのが狙いです。

それではスイッチオン。

 

うん、なかなかいい感じ。

お気に入りのアートが暗くても、いや暗いからこそ楽しめるってわけですね。

 

テーブルランプって、上にも光がのびていくタイプが多いんですよね。

これをディスプレイに活かさない手はありません。

 

ところで、ローシェルフに置いている別のランプは、上にビカクシダを飾って陰影を引き出してます。

 

これと同じように、ジェフリーのプリントじゃなくてビカクシダっていうのも考えたんですが、あまり光があたらないのでそれは却下。

右側の鹿角トロフィーと対になるように、ここにも同じようなものを飾るのもいいかもしれないな、、

もしくはいま飾ってる鹿角をジェフリーのところに飾って、あいたところにはオーロラランプとか、、

妄想がとまらないですね(笑)。

ちなみにこちらがオーロラランプ。

 

 

いずれにしても、壁をフレームで飾るときは、夜の見え方を意識するのも楽しいですね。

照明とからめたウォールデコレーション。おすすめです。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend