キッチンをアートで飾る/ジェフリー・チャンのリソプリント

こんにちは。SHINPEIです。

先日、幡ヶ谷のギャラリー&ショップ、communeさんで購入したこちら。

 

 

大好きなアーティスト、ジェフリー・チャンのリソプリント。

こちらに合うフレームを見つけたので、ようやく額装しました。

 

うん、かなりいい感じです。

フレームのもつどこか懐かしい雰囲気が、ジェフリーのタッチによく合ってます。

ちなみにこのフレーム、東急ハンズさんで購入しました。

 

シンプルだけどいい雰囲気。

お値段¥2,000-くらいだったかな。おすすめです。

 

さて、肝心の飾る場所。

前々からここをアップグレードしたいと思ってましたので、この余白を埋めるように飾りたいと思います。

ランプの上あたりが狙い目ですね。

 

なんとぴったり。

他のフレームの位置調整まったくなしで、すこんとハマりました。これは気持ちいいですね(笑)。

 

実はこの、『フレームをランダムにたくさん飾る』ディスプレイ方法にトライするのは初めて。

こういうのって考えだすとキリがないので、直感に従うのがベストですね。

他の余白も、これからのんびり埋めていきたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend