cyclops wall mirror M ウォールデコレーション

こんにちは。SHINPEIです。

 

先日、リビングルームの壁に飾った、アイコニックなデザインのCyclops wall mirror Lサイズ。

 

cyclops wall mirror L ウォールデコレーション

壁掛けのビカクシダやアートフレーム、ポストカードで彩ったこの壁に、また新たな印象がプラスされた感じです。

こないだもお話しさせてもらいましたが、実はここ、もともと同じシリーズのMサイズブラックを掛けてたんですよね。

ただどうもサイズ的にパンチが足りない印象だったんで、このLサイズにチェンジしたってわけです。

ごらんのとおり、うまいことバッチリハマってくれました。

 

さてさて、ではMサイズのほうはどうしたかというと、こちらに飾ってみることにしました。

 

エントランスに入ってすぐの壁。

真ん中の大きなバリー・マッギーのアートフレームの上に、以前から気になってた隙間があるんですよね。

フレームやポストカードで埋めるのは簡単だけど、ちょっと芸がないかなってことでずっと放置してたここ。

うまいこと埋まってくれるでしょうか。

さっそく飾ってみましょう。

 

cyclops wall mirror M ウォールデコレーション

わ、すっごいぴったり。

これ、めちゃめちゃいいですね。

リビングルームのLサイズもよかったですが、バランス、そして世界観が、これ以上ないくらいハマってます。

こんなふうに、得てして気負わず軽い気持ちでスタイリングしたほうがうまくハマるってこと、わりとよくあるんです。

もちろんうれしいんですけど、正直、ちょっと複雑な気持ちになりますね(笑)

 

cyclops wall mirror M ウォールデコレーション

正面から見てもほんといい感じ。

アート、民芸、そして植物が、ひとつの景色にうまくまとまってるんじゃないかと思います。

 

cyclops wall mirror M ウォールデコレーション

ただ場所が場所なだけに、ミラーに映り込む世界がないのが残念っちゃ残念かな。

 

cyclops wall mirror M ウォールデコレーション

反対側からみるとこんな感じ。

この景色、あえてごちゃっと感をこれでもかってくらい強調していってるんですが、これまたいい感じにレベルアップしてくれましたね(笑)

 

そんな、思いのほかきれいにまとまってくれた、Cyclops wall mirrorのMサイズ。

気になってたインテリアの宿題も解決して、なんだかちょっとすっきりした気分です。

壁にアクセントをプラスしたい方は、ぜひ候補に入れてみてくださいね。

 

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend