【note】View with Book vol.1 -インドアグリーンとインテリア-

こんにちは。SHINPEIです。

インテリアスタイリングに終わりはなく、常に過程を楽しむもの。

この部屋に越してきて約1年半になりますが、ベースはおさえつつも、ゆるやかにスタイルは変わりつつあります。

そこで今回、一区切りとして、友人のフォトグラファーに撮影して頂いた写真を基に、あらためてぼくの部屋の自己紹介的なnoteをつくってみました。

題して『A View with Book』

Vol.1とあるように、今後もいろいろスタイルを変えて、その時々のお部屋のスタイルを切り取りつつ発行していきたいと思ってます。

noteのいいところはつくったら終わり、ではなく、随時加筆ができるところ。

たとえば今回のvol.1の中でおすすめグリーンショップを3店ご紹介させてもらってるんですが、いいショップと出会えたら追加していったりとか。

 

初回は200円とさせて頂きました。

今後もスタイルを変えつつ発行していきたいと思っているので、この『A View with Book vol.1』をどうぞよろしくお願い致します!

SHINPEI

 

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend