パキポディウム ・ラメリー NILポット

こんにちは。SHINPEIです。

 

アーティストNILさんのデヴィッド・ボウイポットに植え替えた、SOLSO PARKさんで購入したパキポディウム・ラメリー

 

パキポディウム ・ラメリー NILポット

先日植え替えたばかりのこちらの組み合わせ。

いわばインパクト×インパクトって感じの、ちょっとクセの強い(笑)仕上がりとなりました。

このラメリー、最初にSOLSO PARKさんで見つけたときは窓際に飾るのがいいかもなーなんて思ってたんですが、思いのほかサイズが大きくなっちゃったんで予定を変更。

こちらの場所にディスプレイしてみました。

 

パキポディウム ・ラメリー NILポット

リビングルームのDIYレコードシェルフの上です。

ここは稲熊家具製作所さんのテーブルランプや珊瑚、MIXED NEEDSのオブジェなどなど、わりと存在感のあるアイテムが並んでるコーナー。

そんな場所に、また新たなインパクトが加わった感じですね。

 

パキポディウム ・ラメリー NILポット

引きで見るとこんな感じ。

個人的に思うんですけど、NILさんのアートってインパクトがあるものの、手描きならではのどこかあたたかみのある雰囲気もあわせ持ってるのが魅力かなと。

風景にアクセントをつけてくれつつも、不思議と景色に調和する力をも持ってると思います。

 

そんな、リビングルームで存在感を発揮してくれてる、NILポットとパキポディウム・ラメリーの組み合わせ。

季節的におそらくこれから葉を落とし始めると思うんで、この景色ももうすぐ見納めですかね。

残りの期間、ゆっくりと味わいたいと思います。

 

パキポディウム ・ラメリー NILポット

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend