cyclops wall mirror L ウォールデコレーション

こんにちは。SHINPEIです。

 

今日はウォールデコレーションについてのお話。

インテリアスタイリングにおいて、壁は絶好のキャンバスだと思ってます。

アートフレームや壁掛けタイプの植物、そしてポストカードなど、壁を彩るエレメントはたくさんありますよね。

その中から「これは!」と思ったものをセレクトして飾っていくわけですが、トータルで見たときに、そこに自分なりの世界観が表現されてるともう最高。

それを見ながらってだけでお酒が飲めちゃいます(笑)

 

さてそんな、インテリア好きにとっては楽しみのひとつのウォールデコ。

どうせ飾るならインパクトのあるものがインテリアに映えるってもの。

今回、こんなアイテムを導入してみました。

 

スペインのインテリアショップ、DOIY(ドーイ)Cyclops Wall Mirror Lサイズ。

梱包の時点でもう素敵です。

 

cyclops wall mirror L ウォールデコレーション

さっそく開封。

ご覧のとおり、目をモチーフとしたアイコニックなデザインと、光沢のあるゴールドが印象的なこちらのアイテム。

飾る場所はこちらにしました。

 

cyclops wall mirror M ウォールデコレーション

リビングルームのDIYレコードシェルフの上です。

...そう。ここにはすでに、以前購入したMサイズのブラックのタイプを飾ってる場所。

サイズ的にちょっと窮屈かなってことでこのMサイズを選んだんですが、やっぱりLサイズのほうがデザイン的にも合うんじゃないかなってことでチェンジすることにしたんですよね。

とまぁゴタゴタと言ってますが、平たく言えばサイジングミスですね(笑)

たまには(というかけっこう)こういうこともあります。

 

 

cyclops wall mirror L ウォールデコレーション

そんなこんなでLサイズにチェンジ。

アートフレームの位置を下げることなく、そのままハマってくれました。

ブラックのほうが締まって見えるかもですが、うん、やっぱりぼくはこっちのほうがバランス的に好きかな。

 

cyclops wall mirror L ウォールデコレーション

ミラー部分が大きくなったぶん、映り込みの世界も広がりました。

 

そんな、海外感にあふれるアイテムの、Cyclops Wall MirrorのLサイズゴールド。

いっぺんにここのデコレーションのボリューム感がアップしていい感じになったかなって思います。

あとはやっぱり、最初の直感は信じたほうがいいっていう戒めにもなりましたね(笑)

 

気になる壁の隙間があるって方はぜひ、取り入れてみてください。

 

 

cyclops wall mirror L ウォールデコレーション

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend