DIYで本棚をつくる

最近になってしみじみと、本が並んでる景色っていいなあと思うようになりました。

というのもこちらのお店や、、

 

 

こちらのお店に行った影響が大きくて。

 

 

読書はけっこう好きで、本はわりと持ってます。

いまはクローゼットに収納してるんですが、手狭になってきたのと、冒頭で言ったように本が並んでる景色をつくりたいということで、この冬休みを利用して本棚をつくってみようと思い立ちました。

 

さて、肝心の場所ですが、ここがいいかなと。

ベッドルームの一角。ワークスペースのちょうどうしろですね。

この場所、ぼくの部屋の中では唯一といっていいほど、なんの機能もなく、なんの飾りっけもない場所なんですよね(笑)。

 

イームズのサイドシェルチェアに座っての景色。

ここに本が並んでたらけっこういい感じの風景になりそうな気がする、、

 

とはいえ、まだイメージのみの段階。

とりあえず、決意表明的な今日のブログでした。

ひさびさのDIY。はてさてどうやることやら、、

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend