loomerのコンパクトブランケット

こんにちは。SHINPEIです。

先日まで幡ヶ谷のパドラーズコーヒーさんで開催されていた『TEXTILE MARKET』

 

以前からベッドルームで愛用中の『loomer』のアイテムがオール50%OFFで購入できるとあって、はりきって初日の朝に訪問。

ノスタルジックなブロックチェックの、わりとコンパクトなブランケットをGETしました。

 

どことなくカート・コバーンのネルシャツっぽいところも惹かれた理由。

ニルヴァーナ、大好きだったんですよね。

それはさておき、それからガンガン愛用中です。

実は今まで、あまりひざ掛けって使ってこなかったんですが、めちゃめちゃいいですね。これ。

 

こたつ、は言い過ぎにせよ、ちょっとそれに近いところあります。

じんわりあたたかく、動きたくなくなる感じ。

まあloomerの品質がいいってのもありますが、控えめに言って最高ですね。

大きなソファをつかってる方だと、寝落ち率ハンパなく高くなりなりそうだなぁ(笑)。

 

見た目もいかにも『冬の一コマ』って感じで気に入ってます。

 

いちいちたたまなくても、ラフに広げてるだけで絵になります。

 

乾燥が苦手であまりエアコンを使わないのもあり、毎年この季節はが手放せなくなりそうです。

loomerのコンパクトブランケット、おすすめですよ。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend