CYCLOPS WALL MIRROR 夜 ウォールデコレーション

こんにちは。SHINPEIです。

 

ちょっと前にDETAILさんのオンラインショップで購入して、リビングルームのDIYシェルフの上に掛けたCYCLOPS WALL MIRROR

 

CYCLOPS WALL MIRROR

目をモチーフにした、まさにアイコニックなこちらのミラー。

気になっていた壁の余白を埋めるだけじゃなく、余りあるほどの表情を作りだしてくれました。

 

このミラー、日中のポップな雰囲気もいいですが、夜は夜でまた違った雰囲気を作ってくれるんですよね。

 

CYCLOPS WALL MIRROR 夜 ウォールデコレーション

暗がりにぼーっとたたずむ姿がいい感じ。

こうやって正面から見ると瞳の中にはなにも写しこんでませんが、角度を変えてみるとそのたびに違った表情を見せてくれます。

 

CYCLOPS WALL MIRROR 夜 ウォールデコレーション

リビングルームから見るとベッドルームに吊るしたスワッグやペンダントランプの光を取り込み、、

 

この角度から見るとキッチンの風景が広がってすこし不思議な感じ。

 

CYCLOPS WALL MIRROR 夜 ウォールデコレーション

ベッドルーム側から見た光景。

あくまで個人的な意見なんですがこのCYCLOPS WALL MIRROR。シンプルなお部屋に飾るより、こうやって植物や小物をたくさん飾ったお部屋のほうが、その真価を発揮するような気がしますね。

個性のあるお部屋の中で、よりその個性を発揮させるというか。

インテリアで引き算はとっても大切ですが、こちらのアイテムは足し算的な要素を持つアイテムだと感じます。

うちみたいな昭和レトロなお部屋にも合うし、もっとモダンなお部屋だと、より海外インテリア感が高まると思います。

 

そんな、夜の雰囲気も素敵なCYCLOPS WALL MIRROR。

残念ながらDETAILさんのオンラインショップでは既に完売。

他のサイトでも今のところブラックは品切れ中で、Lサイズのゴールドのみの販売となってます。

ただぼくはスペースの都合上ブラックにしましたが、ほんとはゴールドが欲しかったんですよね(笑)

こちらもすぐに完売になる可能性があるんで、気になる方はお早めにどうぞ。

 

 

CYCLOPS WALL MIRROR 夜 ウォールデコレーション

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend