空気感が変わるアートピース/MIXED NEEDSのオブジェ

こんにちは。SHINPEIです。

先日わりとひさびさに訪れた、幡ヶ谷のインテリアショップ、ブルペンさん。

 

 

そのときにひとつだけ購入したものがあります。それがこちら。

 

ポートランドを拠点に活動されている『MIXED NEEDS』の、陶器でできた小さなオブジェ。

 

とぐろをまいたヘビのようなデザイン。釉薬のぬめっとした質感がポイント。

そこに施されたペールトーンの色づけもかわいいですね。要所要所のゴールドも効いてます。

MIXED NEEDSのオブジェ、以前はこちらのタイプを購入しました。

 

これもほんといいんですよねー。

月並みな言い方ですが、こちらが手がけるオブジェって、小さいのに存在感が抜群なんですよね。

その場の空気感を一気に変える力を持ってると思います。

単独でシンプルに置いてもいいし、全然違う雰囲気を持ったアイテムと合わせて、化学変化を楽しんでも。

 

置いたのは最近つくった本棚。

好きなものを置けるスペースが増えてやはりうれしいですね(笑)。

 

ジェフリーのZINEとの相性、いい感じです。

 

そんなMIXED NEEDSのオブジェ、こないだ訪れた際はまだひとつ残ってました。

 

オブジェだけでなく、マグカップなどもほんとーーに素敵なアートピース(手前の、左から2番目のマグなんてめちゃくちゃかわいいですよね)。

毎回売り切れるのが早めらしいので、気になる方はお早めにどうぞ。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend