【note】真冬の観葉植物の育て方

こんにちは。SHINPEIです。

先日、ツイッターに真冬の植物の育て方についての質問を頂いたので、ひさびさにnoteに書いてみました。

『育て方』といってもいたってシンプルな話になってますが、もしよかったらご覧くださいませ。

 

ちなみにこのブログは画像メインなところがありますが、noteはテキストメインにしてます。更新頻度は気のむくままですが、、(笑)。

ご質問はツイッターなどで頂ければnoteに書いてみる(かも)なので、併せてフォロー頂けるとうれしいです。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend