アンダーカバー クッション

こんにちは。SHINPEIです。

 

先日、オーダーしていたあるアイテムが届きました。

 

そのブランドはこちら。

そう、言わずと知れた人気ファッションブランド、アンダーカバーさんです。

とはいえこのブログは植物をメインに、インテリアやプロダクトなどの『住』にスポットをあてたもの。

なのでもちろん、お洋服のご紹介ではございません。

 

ということは中身はインテリア関係。それはこちらでした。

 

アンダーカバー クッション

アンダーカバーさんオリジナルクッションです。

エレキギターを持ったチンパンジーがロックな雰囲気でいい感じ。

生地もサテンで、どことなくスカジャンを彷彿とさせます。

クッション、デザインのパターンがいくつかあったんですが、植物がたくさんある部屋にぴったりなのはこれでしょってことで迷わずこちらをセレクトしました。

 

アンダーカバー クッション

ちょっと引きで見るとこんな感じ。

うん、思ったとおり、いい感じにお部屋に溶けこんでくれてますね。

 

アンダーカバー クッション

単体で飾るとドヤ感があるとでもいいますか、ちょっと主張が強いし、クッションはいくつかまとまってる光景が好きってのもあって、普段はこうやって別のシンプルなクッションと並べて飾ることにしてます。

こうやってちょっと隠れるくらいが、こなれた雰囲気でいいんじゃないかなーなんて。

 

クッションって、体を受け止めるっていう機能的な面はもちろん、ソファを自分流に彩ってくれるアクセサリーって面もありますよね。

ただ、無地とかチェック柄とか、わりとシンプルなものとはたくさん出会えるんですけど、こうやって主張がありつつ気にいるものってなかなか出会えないんですよね。

季節とか気分によってサクッと変えるのもアリだし、いくつあってもいいものだと思います。

なのでぼくは「これは!」ってものに出会えたら、なるべく購入するようにしてます(ただほんと出会えないんですけどね、これがなかなか笑)

ただどうしてもかさばるアイテムなんで、中身だけを圧縮袋に入れて、カバーはたたんで収納するってのもいいんじゃないでしょうか。

 

そんな、ひさびさに出会えた、ナイスデザインなアンダーカバーのクッション。

リビングルームの風景をガラッと変えてくれました。

こちらとの生活を楽しみながらも、引き続きクッションハントのアンテナは張っときたいと思ってます(笑)

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend