フレームフラワーベース 花

こんにちは。SHINPEIです。

 

もうすっかりおなじみって感じになりましたね。

今日はBULLPENさんで購入した、FLAT FURNITUREさんのフレームフラワーベースに新しい花を生けたお話。

 

いつものとおり、ご近所のUn Naturalさんにてお花を購入。

さっそく開封の儀です。

 

オープン。

はい、今回はこちら。鮮やかなレッドが目を引くベニノキの花と、それとは好対照な色味のエンコスギです。

 

寄りで見るとこんな感じ。

ベニノキの花、色味のよさはもちろん、見た目もほわほわしててかわいいですね。

こちら、マヤ族が太古から染色に使ったり、宗教儀式に体に塗ったりして使ってたらしいです。

なんだかロマンを感じますよね。

エンコスギはシャープな印象でかっこいい。

 

フレームフラワーベース 花

というわけで、いつものようにざっくりIN。

わ、予想はしてましたが、ものすごい張り出しっぷり!

このダイナミックさは過去いちばんですね。

 

フレームフラワーベース 花

こうやって視点を変えると、そのはみ出し具合がよくおわかりかと思います。

 

フレームフラワーベース 花

真横から見たところ。

奥へとつづく風景に、またひとつレイヤーが加わったって感じになりました。

 

フレームフラワーベース 花

またまた視点を変えて、反対側から見るとこんな感じになってます。

うん、ミラーへの映り込みもバッチリですね。

 

そんな、最新のフレームフラワーベースの仕立て。

繰り返しになりますが、今回はエンコスギのおかけで、ダイナミックさは今まででいちばんになりました。

こんなふうにワイルドに飾ってもいいし、お花を一輪だけ、みたいなミニマルな仕立てもアリ。

このプロダクトの懐の広さを、あらためて感じましたね。

次回はもうすこし落ち着いた感じにしてみようかな。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend