note

こんにちは。SHINPEIです。

 

どうも、おひさしぶりです。

あいかわらず仕事のほうを忙しくさせていただいてまして、このブログも夏休み状態ですが、思ったよりは早めに浮上ができそうかなって思ってます。

たぶん8月入ってすぐくらいかな。

と、その前に、2年ほど前に書かせていただいた初めてのnote、ありがたいことに最近もちらほらとご購入いただいているので、この機会にところどころ加筆、修正しました。

おすすめグリーンショップとか、さすがに2年もたつと情報が古くなっているところもあったりしますしね。

 

あと、1年くらい前にリニューアルしたこのブログにあわせて、タイトルも『SHINTERIOR.GREEN』に改題しました。

 

書いたのが2年前とはいえ、このnoteはぼくが部屋づくりで心がけているベーシックな部分を、画像とともにざっくりお話させてもらったもの。

ほんと根っこの部分なので、本質的にはずっとブレずに変わってません。

今より若干すっきり感はあるものの、ノスタルジックな雰囲気の写真も気に入ってるし、もしよかったらご購入いただければうれしいです。

 

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend