SOLSO PARK ベランダガーデン

こんにちは。SHINPEIです。

 

先日はリューカデンドロンにお引越ししてもらった、ここベランダガーデン。

 

リューカデンドロン ベランダ

ちょっとだけ季節はずれですが、うしろにちょろっと見える脇のスペースをイメージチェンジしたい気持ちがムクムク。

で、ここに飾る植物たちをGETするべく、グリーンハントに出かけました。

 

出かけたショップはやっぱり南青山のSOLSO PARKさん。

どの近所のショップよりも種類や量が豊富なんで、ワンストップで揃えやすいのがありがたいんですよね。

 

この日はとってもお天気がよくて光がきれい。

エントランスのこの景色も、いつもより魅力的に映りました。

 

ラスボス的な巨大ビカクシダにもごあいさつ。

あいかわらずの貫禄です。

 

このビカクシダ、脇にタマシダをたずさえてるのがかっこいいんですよね。

コバンザメを従えているジンベエザメ的なイメージって感じ。

 

SOLSO PARK ベランダガーデン

今回はベランダガーデン用なので、主に屋外用の植物コーナーをひととおり散策。

飾った様子をイメージしながら、カゴ半分くらいの植物たちを無事GETしました。

 

SOLSO PARK ベランダガーデン

帰宅して並べてみるとこんな感じ。

多種多様な見た目ながら、どの子も冬の寒さに強そうな面構えをしてますね。

 

そんな、SOLSO PARKさんでのグリーンハント。

イメージした場所にぴったりとハマってくれそうな植物たちに出会えてうれしいかぎりです。

お天気のいい休日にでも、のんびりと飾っていきたいですね。楽しみ。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend