オーロラランプのディスプレイ

こんにちは。SHINPEIです。

いよいよ待ちに待った休日、、

というのも、先日ブルペンさんで購入したオーロラランプを、ようやく設置できるからなんです。

 

平日に購入したものをまとめておいて、こうして休日にのんびり飾っていくのが至福なんですよね(笑)。

 

さて、設置したい場所はこちらのワークスペース。

 

クラシカルフレームやキャンドルホルダーをディスプレイ。

これはこれで気に入ってるんですが、ここにオーロラランプのモダンなフォルムがあわさるとどうなるかが楽しみなところです。

 

先日のブログでお伝えしたように、オーロラランプは床置きも壁掛けもできる2WAY仕様

まずはテーブル上に置いてみましょう。

 

オーロラランプ

彫刻的なフォルムが際立っておもしろいんですが、ぼくがやってみたかったは壁掛け。

いまフレームを飾っている位置に掛けてみます。

 

オーロラランプ

おお、、いい感じ!これですこれ。この感じが欲しかったんです。ばっちり。

 

正面から。

ランプももちろんいいんですが、左側に移動したフレームもなにげに効いてます。

 

 

期待通りの効果を発揮してくれたオーロラランプ。

ぼくはしばらくはこうして壁掛けで使う予定です。

もしテーブルやシェルフに置いて使う時は石とかアイアンなど異素材ものとあわせると、お互いを引き立てあっていいんじゃないでしょうか。

 

で、肝心の点灯したときの雰囲気ですが、それは夜を待ってまたレポートさせてもらいますね。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend