【note】個人的主観による、都内おすすめグリーンショップ7選

こんにちは。SHINPEIです。

noteを更新しました。

今回のテーマは『都内おすすめグリーンショップ7選』

どのショップも、ぼくが実際によく足を運んで、植物を購入しているところばかりです。

とはいえどのショップも超メジャー店なので、「そんなの知ってるよ!」と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが(笑)、まあそこはぼくの趣味とバチッと合っちゃってるからしょうがない、ということで、、(あとはぼくの行動範囲の狭さも大いに関係してます)。

でも今後、通わせて頂くショップが増えたときは、ここに追加していくかもしれません。

 

ではでは、ここにあげた中で行かれたことのないショップがありましたら、ぜひぜひ週末のグリーンハントの参考にしてみてくださいね。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend