秋にぴったりのレコード/BALLADS & BURTON

こんにちは。SHINPEIです。

秋も深まってきて、夜はのんびり落ち着いた空気感に。

こんな時期になると聴きたくなる1枚のレコードがあります。

Ann Burton『BALLADS&BURTON』。

オランダのジャズシンガー、アン・バートンの1969年発表の2nd。

ワイン片手に流せば、時間の流れを遅くすることができる魔法のアルバムです。

特に1曲目のこの曲が好き。

 

若干酔っぱらって撮ったんでゆらゆらしてますね(笑)。まあしょうがない。

ionのレコードプレーヤー。高級機器に比べるとそれなりの価格と音質ですが、こんな感じに雰囲気をつくるには申し分ないですよ。

 

週末の夜ののんびりタイムにぜひ聴いてみてくださいね。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend