ベランダガーデン

こんにちは。SHINPEIです。

最近ハマってるベランダ脇のディスプレイ。

前回、前々回につづき今日で3回目です。

 

ベランダガーデン

ちなみに前回はこんな感じで終わってます。

小さめの鉢と雑貨をお部屋感覚で飾っていくっていう、方向性が見えたところで終了しました。

 

さっきの画像をご覧いただければわかると思うんですが、ちょっと壁がさみしいんですよね。

今日はそこをちょこっと飾ってみたっていうお話です。

 

 

ベランダガーデン

まず用意したのは真鍮のS字フック2個。

ちょい大きめサイズです。

 

それをこんなふうに引っ掛けて、、

 

そこへ流木をON。

 

ベランダガーデン

強風で飛ばないよう、ワイヤーでしっかりと固定します。

 

ベランダガーデン

続いて用意したのは、風合いのいい、アイアンのホルダー。

これ、こないだ開催されてた、グリーンフィンガーズさんのセールで出会いました。

 

特徴は何と言ってもこの真ん中のデザイン。

海に沈む太陽みたいで、とってもアイコニックです。

 

質感もしっかりシャビー。

 

ベランダガーデン

そんなアイアンホルダーを、先ほどの流木に引っ掛けました。

うん、さみしかった印象がだいぶうすくなった感じ。

 

このままでもいいんですが、ご覧いただいたとおり、ホルダーの中には何か飾れそうですよね。

植物を入れても良さげ。

ただこのまま土をいれちゃうとこぼれちゃうんで、何か対策が必要ですね。うーん、どうしようかな。

まぁ、いつものようにのんびり考えていきたいと思います(笑)。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend