バスルームジャングル化計画④/ビロードカズラ-プエブコのミラー

こんにちは。SHINPEIです。

先日三軒茶屋のプエブコさんで購入した。こちらのミラー。

 

 

とある場所に取り付けました。

それがこちら。バスルームです。

 

吊るしていたタマシダは、風通しの悪さからかあまりここが好きじゃないようだったので移動しました。

うちのインテリアスタイリングは常に一進一退です(笑)

そしてスペースを埋めるかのようにこのミラーを取り付けたという訳。

うちのバスルームはそんなに広くないので、こうしてミラーを取り付けることでちょっとした抜け感を出すのも狙いでした。

しかもこんなプエブコさんのミラーだとひときわフォトジェニックですよね。

このスタイリング、なかなか気に入ってます。

 

 

アロカシアグリーンベルベット

フィロデンドロン・ビロードカズラは窓際に置いてましたが、ここに移動。高さを活かせられますからね。

いい塩梅に空白が埋まって素敵なんですが、風通しがいまいちなのがちと心配。

環境に適応してくれるといいんですが、少し様子をみたいと思います。

あ、あと、植物に埋もれるように顔を出している石のキャンドルホルダーの雰囲気が何気にお気に入り。

 

他の方たちもお変わりなく、すくすくと。

 

今回は植物は追加投入しませんでしたが、徐々にアップデートされていっているうちのバスルーム。

あとはやっぱり、ミラーの前に植物をハンギングしたいかなぁ。まあ気長に探すとします。

 

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend