NIL アートサボテン 横

こんにちは。SHINPEIです。

先日ご紹介させてもらった、アーティストNILさんのアートなサボテン。

NIL アートサボテン 横

この目力、、!

ギラついた表情とサボテンのゆるさが好対照なこのアイテム、さっそくお部屋にディスプレイしてみました。

NIL アートサボテン 横

取り急ぎ、ここに置こうと想定してた本棚へ。

皆さんもそうだと思いますが、なにかしらモノを購入する時は、だいたいの置き場所を決めてからっていうことが多いです。

 

NIL アートサボテン 横

うん、ぜんぜん悪くはないです。ただこの場所ってあんまり目につかないんですよね。

普段いるのはカリモク60のソファかオットマンの上なので。

こんな華のあるニューカマーをディスプレイするには、ちょっともったいないなっていう貧乏性が発動しました(笑)。

 

NIL アートサボテン 横

となるとやっぱりここです。窓際のディスプレイコーナー(逆光ですみません)。

この場所はぼくの部屋の中でもわりと個性派のプロダクトや植物が並ぶところ。言うなればスター揃いです。

 

NIL アートサボテン 横

奇しくも隣には同じくprefabさんで購入した『GENIUS SCHOOL』オブジェが。

同じ空気をまとったプロダクトは引き寄せ合うのでしょうか。

 

というわけで無事ディスプレイ場所が決まったNILサボテン。

ここに置いてからというものソファには座らず、オットマンにばかり座ってこれを眺めてます。

力のあるアイテムは生活スタイルすら変えてしまうんですね。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうござました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend