フレームフラワーベース ディスプレイ

こんにちは。SHINPEIです。

 

前回は鮮やかなガーベラとダイナミックなドラセナを合わせてみた、おなじみFLAT FURNITUREさんのフレームフラワーベース。

 

flat furniture フレームフラワーベース

これまででいちばんボリューム感のあるこちらのディスプレイ。

取り替え時がきたんでディスプレイチェンジをすることにしました。

 

今回ご近所のお花屋さん、Un Naturalさんで購入したのはこちらの草花。

 

くるんとしたフォルムがかわいらしいカラーの花と...

 

野性味のある、ラフな雰囲気が特徴のイワナンテンです。

 

フレームフラワーベース ディスプレイ

さっそくそれらをざっくりとIN。

どちらかというと繊細な印象のカラーと、たくましさのあるイワナンテンという対照的な組み合わせですね。

これまでのディスプレイとくらべると若干シンプルですが、イワナンテンをこれでもかってくらいはみださせてみました(笑)

そして鏡に映り込ませて、さらなる繁り感を演出してます。

 

フレームフラワーベース ディスプレイ

横から見るとそのはみだしっぷりがよくわかりますね。

こちらのフレームフラワーベース、花を一輪ひかえめに挿してもいいし、こんなふうにワイルドに挿しても様になったりと、お部屋のイメージに合わせて使い分けができるところがいいんですよね。

 

ちなみに、生花を購入したときによくいただけるこちらのキープ・フラワー

ぜったい入れたほうがいいです。

お花とお水の美しさの持ち具合が、ほんとにぜんぜん違いますよ。

なんと1972年から販売されてる、ロングセラー商品なんですね。

 

 

もともとたくましいイワナンテンですが、これでさらに持続性が高まりそうです。

 

そんな、最近のフレームフラワーベースのディスプレイ。

そろそろ寒くなってきて、冬もすぐそこ。

これからの季節にはどんなお花に出会えるのか、早くも楽しみです。

 

フレームフラワーベース ディスプレイ

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend