バスルーム ミラー

こんにちは。SHINPEIです。

ちょっと前にグリーンフィンガーズさんで購入した、アルミのミラー。

 

これ、いい意味でのこのチープさがインテリアに取り入れやすいわりに、装飾のおかげで空間の雰囲気をグッとあげてくれる優秀なアイテム。

そんなミラーを、先日ベランダ脇のボックスの中に飾りました。

 

 

ただ気分的に、ここに飾るのはやめることに。

特にこれ!って理由はないんですが、こういうことってけっこうあります。

まぁそんな感覚的足し算引き算をするのも、インテリアスタイリングの楽しいところかなと思いますね。

 

 

さて、急に浮いてしまったアルミのミラー。せっかくなんでどこかに飾ろうってことで、選んだ場所はこちら。

 

ひさびさ登場のバスルームの、、

 

ここ。ビカクシダの下あたりですね。

測ってみるとサイズはぴったりっぽかったので、粘着フックをつけてさっそくディスプレイ。

 

バスルーム ミラー

お、たまたまですが、狙ったみたいにぴったりサイズですね。

 

バスルーム ミラー

ミラーが増えることで、全体的にすこしだけ明るい雰囲気になったようです。

 

バスルーム ミラー

反対側から。

どの角度から見ても植物が映り込むってのがまたいいな。

 

バスルームはさわやかさが大事なんで、こんなふうにミラーを増やすってのはありですね。

ショップで雰囲気のいいミラーをみつけたら買いだめしておいて、いっきにバスルームに増やすのもいいかも。

ちょっと普段からアンテナ張っておきたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend