H&M ホーム キャンドル

こんにちは。SHINPEIです。

先日、はじめてショッピングをさせてもらった、ファストファッションブランドH&Mさんが展開してるインテリアブランド、H&M HOMEさんのオンラインショップ。

そのときに購入したのはこんな、キューブ柄が素敵なキャンドルでした。

 

H&Mホーム キャンドル

 

これ正直、そんなに香りは好みじゃないんですが(何度もすみません)、でもやっぱりキャンドルが灯された夜の光景って、いいもんだなぁとあらためて。

 

H&M ホーム キャンドル

ごらんのように、火が灯ると柄もぼーっと浮かび上がります。

これがなかなか、インテリアの雰囲気アップに効果的なんですよね。

まわりの雑貨や植物たちも照らされて、魅力的な陰影に。

 

H&M ホーム キャンドル

ここには前からずっと、キャンドルを置いてます。

というのもこんな感じに、、おじさんがライターで火を灯してるように見えるから。

ちょっとしたお遊びですね(笑)

 

H&M ホーム キャンドル

思ったより勢いのある、すっと立つような火です。

 

ぼくの部屋みたいに間接照明を使った部屋は、ちょっと明かりが足りないかなってところがあったりします。

そんな場所に役立つのがキャンドル。

使うと明るさも補えるし、雰囲気もアップするしで一石二鳥。

特にこれからの季節は重宝するので、毎年いまくらいになるとキャンドル欲が高まるんですよね。

 

ひとりでぼーっとするときにも、友人を呼んでわいわいするときにも活躍するキャンドル。

いくつあっても困らないアイテムなんで、アンテナを張りつつ、このH&M HOMEさんのキャンドルみたいに、いい出会いを待ちたいと思います。

 

H&M ホーム キャンドル

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend