リニューアル&再始動します

こんにちは。SHINPEIです。

みなさまご無沙汰してます。

ブログ休止から1ヶ月半ほど経ちましたが、本日から再始動させていただきます。

いやはや習慣とは恐ろしいもので、1年毎日続けていたものがぷっつり途切れると、どこか落ち着かない毎日でしたね(笑)。

なのでわりと早い段階で再始動しようとは思ってたんですが、せっかくだからまるごとリニューアルしたいと思い、そこから全てのデザインの変更作業。

これはわりとすんなり終わったんですが、この新しいサイトデザインに合わせて過去の記事を変更しないといけないところがありまして、これに少々お時間がかかったというわけです。

 

ブログタイトルも変わりました。以前からのドメイン名と同じ、SHINTERIOR.TOKYO(シンテリア ドット トーキョー)に統一しました。

 

そして肝心のインテリア。この1ヶ月半の間にお部屋も変化、、って言いたいところですが、すみません、ご覧の通り全然変わってないです(笑)。

 

まあこのブログは変化する過程を楽しむっていうコンセプトなので、あえてあまりいじりませんでした(言いわけ)。

変わったといえば植物が育っただけですね。まあそれがこのブログの本質かもしれません。

『植物が育つことで、お部屋の印象も変わっていく』というのがこのブログでお伝えしたいことのひとつでもありますし。

あ、でも8月か、早ければ7月中旬くらいですかね。とある新しい家具の導入を予定しています(追記:これ、延期になりそうです。購入予定の家具を変更したのと、その変更した家具の納期が結構長そうでして)。

見た目の印象だけじゃなく、生活スタイル自体が変わりそうな予感。今からとても楽しみです。

 

そんなこんなでリアルのインテリアはほとんど変わらないんですが(笑)、大幅にリニューアルしたこのブログ。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend