青山散歩/CIBONE-H.P DECO

こんにちは。SHINPEIです。

今日は朝から、楽しみにしていたこちらの映画を観に渋谷へ。

 

話題ですよね。『カメラを止めるな!』

 

この映画の感想は何を言ってもネタバレになりそうなのがもどかしいのですが、一言で言えば『最高』です。

迷ってる方はぜひぜひ劇場へ足をお運びください。これは劇場で他の観客と時間を共有する事で魅力が高まります。いやー見事でした。

映画を観たのが朝10時からだったので、観終わってもまだ正午。

お散歩がてら、久々に青山方面へ。

よく行くコースを駆け足で巡ります。

 

CIBONEさん。

ベルコモン時代からよく通ってましたが、移転してからはファッションの要素も強くなった印象。

こちらで扱っている雑貨はアートピースのよう。スパイス的に使うのに効果的でよくチェックします。

 

ACTUSさん。

、、ですが、ぼくは入口付近のグリーン・フィンガーズさんが目当て。

欲しい植物はいくつかあったのですが、現時点では部屋に置く場所がない(笑)

ディスプレイチェンジして欲しい植物を見極めてからの購入ですかね。ここはぐっとがまん。

 

ワタリウム美術館(オン・サンデーズ)さん。

こちらの美術展は攻めてるものが多いのでよくチェックしますが今日はスルー。

ちなみに1Fのポストカード売り場の充実ぶリたるや、日本一では、、

 

グランピエさん。

インドやパキスタン、東欧などの民芸品がリーズナブルに取り揃えられています。

民芸好きははずせないお店。

 

CIAO PANIC COUNTRY MALLさん。

こちらもクラフト感溢れるプロダクトが並んでいて好きなショップなのですが、今日の雰囲気的に近々改装(閉店でなければいいのですが)?って感じの雰囲気でした。

 

そして最後はH.P DECOさん。

WEBサイトで拝見したマリア様のキャンドルが気になって、実物を見たくて訪れたのですが、こちらの店舗には置いてないとのこと。残念、、

おそらくWEBサイトで買っちゃうでしょう(笑)

 

青山、ひさびさに来た割に、購入したものはCIAO PANIC COUNTRY MALLさんでのこちらのみ。

 

陶器製の小振なクロスのチャーム。

これをさっそく、、

 

キャンドルホルダーにカスタム。

これ、今後ももっとカスタムしてゴテゴテさせていきたい。

 

とまあ歩き回った割には収穫が少なかったですが、こんな日もあります(笑)。

でも素晴らしすぎる映画を観ただけで満足の一日でした。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

Sarah Vaughanな夕暮れ。

 

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend