smartインテリア 2019に掲載して頂きました

こんにちは。SHINPEIです。

インテリアムック本の先駆者的存在のこちら。

 

smartインテリア ベストルーム決定版

2001年夏の創刊から現在まで、なんと18年もの歴史をもつインテリア本。

もともとはファッション雑誌のsmartに掲載してたインテリア特集ページを、一冊にまとめたものだったんですよね。なつかしいな、、

 

で、先日発売された最新号。

こちらにぼくの部屋を掲載していただきました。ありがとうございます。

 

P89に掲載されてます。

ちなみに撮影も自分で(もちろんi phone)。いいカメラでも買えばよかったな、、(笑)

 

ちなみにこのブログでも以前にちらっと触れたかと思いますが、実はsmartインテリアさんに掲載して頂いたのは今回で2度目。

1度目はもうかれこれ10年程前になりますかね。当時住んでいた広島の1Rマンションでした。

それがこちら。

 

暗めの照明を多用するスタイルはこの頃も同じ。

ただ植物の数がぜんぜん少ないですね。サンスベリアのみです。

ブラウン管のテレビが当時をしのばせますね(笑)。

広くはないけど、やたらと落ち着く部屋でした。

 

基本的なスタンスは同じですが、やはり植物がふえると印象はかわりますね。

 

 

そんなこんなで、これからの10年もインテリアを楽しんでいきたいと思います。

はたして10年後はどんな部屋になっていることやら、、

 

smartインテリア編集のみなさま、あらためてありがとうございました。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend