続・壁のディスプレイチェンジ/ラタンのミラー

こんにちは。SHINPEIです。

先日設置したLilian Martinezのリソプリント。

 

 

こちらをシンプルに、そして効果的にみせるため、もともとここに飾ってたラタンミラーを別の壁に移動させることにしました。

ひとつあたらしい要素が加わると、それまであったものが別の場所に移動してぐるぐると新しい価値を創造していく。

そんなところがインテリアスタイリングの面白さだったりもしますよね。

そして新しく飾った場所がこちら。

 

ビカクシダラリー・クラークのフォトと一緒に、ひとまとまりになるようディスプレイしました。

このラタンミラー、とってもフォトジェニックなので飾る場所を選ばないんですよね。ほんと。

ギターやアグラオネマ・シルバーキングともあいまって、アイコニックな壁に仕上がったと思います。

 

ハンギングした植物が映り込むのも、ここを選んだ理由のひとつ。

夜は照明が映り込むように、ランプの位置を調整しようかな。

 

壁のスタイリングではアートフレームを飾るのが一般的ですが、その中にこういうミラーや剥製なんかを混ぜてディスプレイすると、より独特な世界観が表現できます。

とくにこういったデザインのラタンミラーは壁にかけた姿見の上に飾ったり、シェルフの上に飾ったりと、どこでも活躍できる万能選手。

ひとつあれば何かと重宝するんじゃないでしょうか。

 

 

かといってナチュラルにしすぎないのが、個人的には好きですね。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend