loomer ブランケット

こんにちは。SHINPEIです。

 

先日お話しさせてもらった、ファブリックブランドloomerのコンパクトなブランケット。

 

ブランケット インテリア おしゃれ

落ち着いたカラーリングのブロックチェックが、見た目にもリラックス感を与えてくれるようなこちらのプロダクト。

この時のお話の最後に「これはこれで素敵だけど、もうすこし明るめのトーンのものも取り入れてみたい」なんてことを言ってましたが、すでに昨年の冬に購入してたことをすっかり忘れちゃってました(笑)

それがこちらのブランケットです。

 

loomer ブランケット

ブランドは同じloomerさんで、先程のとは違ってこちらはイエローベース。

ごらんのとおり、わりと明るめのトーンになってます。

ストールとして使えるくらい生地も薄めですし、だいぶ軽やかな雰囲気になりますね。

どちらにしてもやっぱりこうやって、ソファのアームにラフに掛けた姿が絵になります。

 

loomer ブランケット

とっても気持ちのいいお天気のここ最近。

こんなふうに光を受けた姿も素敵です。

 

loomer ブランケット

ブランケットって、寒さをしのぐってための実用性もさることながら、ソファを彩るアクセサリーな側面もあると思ってます。

たたまず、こうして広げたまんまにしてても、それはそれでほどよい生活感があっていい感じですね。

季節によって模様替えってことをほぼしないぼくですが、ブランケットのあるこんな風景を見ると四季の移り変わりを感じます。

 

そんな、明るめのトーンのブランケットのある風景。

繰り返しになりますが、ブランケットはお部屋を彩るアクセサリーのひとつ。

落ち着いたカラーリングのものもいいけど、こんなふうに明るめの色味でアクセントをつけるのも楽しいと思いますよ。

 

loomer ブランケット

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend