BRUNO ノスタルストーブ

こんにちは。SHINPEIです。

 

早いもので11月も中旬を迎え、すっかり寒くなってきたこの頃。

すでに暖房をガンガン活用中って方もいらっしゃるかと思いますが、ぼくの部屋にはご存知のようにたくさんの植物が。

なので、夏も冬も、できるだけエアコンはつけないようにしてます。

そんなぼくの冬の相棒がこちら。

 

BRUNO ノスタルストーブ

イデアインターナショナルさんが展開しているブランド、BRUNOノスタルストーブ

2年前に購入したんで、もう3度目の冬になりますね。もうすっかり気に入ってます。

 

BRUNO ノスタルストーブ

その色味も相まって、すこしだけミリタリーっぽさを感じるデザインがいい感じ。

そして見た目はもちろん、機能もバッチリなんです。

一般的なハロゲンヒーターよりもあたたかいカーボンヒーターを使用。

立ち上がり数秒であたたかくなるスピード感もうれしいところです。

 

そんなノスタルストーブ。

今日のブログタイトルのとおり、夜はこの季節だけの、いわば間接照明的なあたたかみをも与えてくれます。

こんな感じ。

 

BRUNO ノスタルストーブ

目にもあたたかいこの風景。

これは当然ながらエアコンでは味わえない、ストーブならではのうれしい魅力じゃないでしょうか。

 

BRUNO ノスタルストーブ

リビングルームに溶け込んだ風景。

ぼくはモノを購入するときに『機能がいいのはもちろん、お部屋に合うデザインかどうか』を妥協せずに選ぶようにしてるんですが、このノスタルストーブも植物があるお部屋にとっても似合うと思います。

 

ちなみにこのノスタルストーブ、最近バージョンアップしたみたい。

これまでになかった首振り機能が追加され、カラバリも変わってます。

くすんだトーンのカラーリングがどれもかわいいですが、ぼく的にはテラコッタがいいかな。

 

この冬、ストーブをお探しのグリーンラバーな方々に、ぜひおすすめしたいプロダクトです。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend