ヒースセラミックス Studio Mug

こんにちは。SHINPEIです。

先日、千駄ヶ谷のインテリアショップ、プレイマウンテンさんで購入した、ヒースセラミックスさんのスタジオマグ

 

ヒースセラミックス Studio Mug

 

このプロダクト、前々から気になってたってのもありますが、購入した理由がもうひとつあります。

それは『キッチンにブルーが欲しかったから』。

 

プエブコ ワイヤーバスケット 非常食

うちの昭和レトロなキッチン。

アクセントカラーとして、デロンギの電気ケトルのイエローがポイントになってます。

このイエローに合わせるかたちでブルーがあれば、さらにいい感じの風景になるんじゃないかと思いまして。

なんか最近、妙に『色』が気になるんですよね。

『使う色は3色まで』なんてルールをつくってた時期もありますが、今は心のおもむくまま、色を取り入れればいいんじゃないかなって思ってます。

 

 

ヒースセラミックス Studio Mug

さっそく、PUEBCOさんのワイヤーバスケットの中に入れてみました。

うん、やっぱりイエローとブルーの組み合わせは好きですね。いい感じです。

良店ですがこの組み合わせ。相性がいい理由、最近気づいちゃいました。

自然が生み出すカラーリングは得てして素敵なものが多いんですが、これはその最たるもので、太陽と空の関係性なんですよね。

 

ヒースセラミックス Studio Mug

話を戻してスタジオマグのある風景。

引きで見てもいいアクセントになってます。

やっぱりキッチンには色があったほうがいいな。

 

ヒースセラミックス Studio Mug

けっこうたくさん持ってるマグカップですが、今のスタメンはこんな感じで落ち着いてます。

左からスタジオマグ。青木良太さんのBling Bling。そしてShino Takedaさんの作品。

ちなみに毎年恒例の、パドラーズコーヒーさんでのShinoさんのポップアップストア。

今年は12/20(金)だそうですよ。

 

ヒースセラミックス Studio Mug

こんな洗ったあとの、何気ない風景も絵になります。

このすこし愛嬌のある彫刻的なフォルムは、これからも末長く愛用したくなる魅力に溢れてます。

 

プレイマウンテンさんでのポップアップストアは明日12/8(日)まで。

あれだけの量をいっぺんに見ることのできる、このチャンスをどうぞお見逃しなく。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend