GREEN FINGERS 三軒茶屋

こんにちは。SHINPEIです。

うーん、とっても残念なニュースが届いちゃいました。

 

 

なんと、毎週のように通っていたご近所のグリーンショップ、GREEN FINGERSさんが閉店されました。

しかも事前告知もなく、事後報告の形で突然に。

狙っていたアイテムがまだまだあったんですが、購入しておけばよかった、、(泣)

 

思えば約9ヶ月前に、まず大好きだった二子玉川店が閉店。

そのあと渋谷店、青山店と続々閉店してしまい、いやな予感がしてましたが、とうとう最後のフラッグシップショップまでも閉店してしまいました。

 

 

このブログの記事も、GREEN FINGERSさん関連のものがたくさんあります。

たとえばこんな記事や、、

 

 

こんな記事も。

 

三軒茶屋 GREEN FINGERS

 

ぜひ、ブログの検索欄に『GREEN FINGERS』と入力してご覧ください。

 

前身となった代官山店から数えて約8年。

ぼくの部屋の植物は、ほぼGREEN FINGERSさん系列で購入したと言っても過言ではありません。

閉店はほんとうに残念ですが、植物の美しさや育てる楽しさ、そしてインテリアとの調和を教えていただいて、感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

そして親切だったスタッフのみなさん、お疲れさまでした。

 

これで残った店舗はNY店とミラノ店のみ。

ご近所だったのに、ずいぶん遠くなっちゃったな、、

でも旅の目的としては、ぼくにとっては充分。

時間がとれれば行ってみたいと思います。

 

GREEN FINGERS 三軒茶屋

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend