三軒茶屋 GREEN FINGERS

こんにちは。SHINPEIです。

昨日に続き、今日も三軒茶屋のショップ、GREEN FINGERSさん関係のお話です。

 

 

というのも、GREEN FINGERSさんのインスタでこんな情報を目にしたから。

 

これは気になる、、ということで、さっそく行ってきました。

 

三軒茶屋 GREEN FINGERS

到着。

エントランスにもセール品がちらほら見受けられます。

 

結果から言いますと、このセール、ほんとーに最高!

ほとんどのアイテムが50〜80%OFFと、信じられないくらいのお得さ。

しかもよくあるセールみたいに、セール用に安く仕入れたものばかり(失礼)ってんじゃなくて、アンティークの一点ものの雰囲気あるアイテムたちが、ほんとにお安くゲットできちゃうんです。

 

こちらのショップは店内は撮影NGなので、屋外で展開されてたこちらの様子を一枚だけパチリ。

 

三軒茶屋 GREEN FINGERS

でも品揃えが豊富なのはやっぱり店内。

その様子は先ほどのグリーンフィンガーズさんのインスタにて、雰囲気だけでもつかんでみてくださいね。

 

さてさて、そんなセールで購入したアイテムを一点ご紹介させて頂きます。

それはこちら。

 

三軒茶屋 GREEN FINGERS

なんともいい雰囲気のアートフレーム。

うちにはいくつかのフレームがありますが、オーバル型ははじめてですね。いやーかっこいい。

 

三軒茶屋 GREEN FINGERS

なんといってもポイントは、グリーンフィンガーズさんのオーナーであり、アーティストの川本愉さん直筆のサイン。

これ、GFファンにはおなじみの文言ですよね。

フレンチシャビーなフレームと、ブルックリンテイストのタイポグラフィとの、ある種違和感のある組み合わせがとっても新鮮。

クラシカルだけど、現代的。

古着をデザイナーがリメイクしたような、新しい命が吹き込まれた一品です。

 

三軒茶屋 GREEN FINGERS

こんな欠けすら味になります。

 

花の装飾もエレガント。

 

こんな素敵なフレームがなんと80%OFF。たしか¥3,000-くらいだったかな。超いい買い物をさせて頂きました。

飾る場所なんてぜんぜん考えずに購入しちゃったんですが、これ、どこに飾っても絶対かっこいいと思います。

なので逆に困りますね(笑)。いやはや、贅沢な悩み。

場所が決まったらまたお話しさせて頂きますね。

 

あ、ちなみに以前こちらでもご紹介させて頂いた、このミラーもたくさんありました。これおすすめですよ。

 

 

他にももちろん、たくさんの素敵なアイテムが並ぶ、グリーンフィンガーズさんのセール。

開催は9/17(火)までです(水曜定休)。

ほとんどが一点物なので、早めの訪問をおすすめします。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend