ジェフリー・チャンのリソプリント @幡ヶ谷 commune

こんにちは。SHINPEIです。

壁をキャンパスに見たてて、自分の好きなものを思うがままに飾るのは楽しいものです。

先日も、思わず飾りたくなるような素敵なアートに出会いました。

アートといえばこちら。

幡ヶ谷のcommuneさんです。

以前もこちらでLilian Martinez(リリアン・マルティネス)のリソプリントを購入しました。

 

 

で、今回もリソプリント。

それがこちら。

 

独特の構図とノスタルジックな色使いが魅力の、Jeffrey Cheung(ジェフリー・チャン)のもの。

いやーやっぱりいいですね、ジェフの作品。ほんと大好きです。

描けそうでぜったい描けない絶妙のバランス。

 

リリアンとおなじくナンバリング入り。

 

ちなみにジェフリーとリリアンのリソプリント。communeさんのオンラインショップでも購入可能です。

 

飾る場所はなんとなく決まってますが、はたしてうまくハマるかどうか、、

あとフレームも買わなきゃですね。どんなのがいいかな。

つづきはまた今度。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend