男前なアイテムたち/プエブコ 三軒茶屋

こんにちは。SHINPEIです。

先日、近所のPUEBCO(ブエブコ)さんにお邪魔してきました。

1本筋の通った、ジャンク&ミリタリーなオリジナルプロダクトがいちいちツボにはまる(笑)、素敵なショップです。

ぼくの部屋のプエブコさんプロダクト率、けっこう高めなんじゃないでしょうか。

プエブコ

相変わらずの渋いエントランス。

こちらのショップは事務所併設で、土日はクローズなのでご注意を。

 

プエブコ

どうスタイリングするか、見てるだけで想像力がかき立てられるプロダクトばかりです。

 

プエブコ

これ、割とホットなニュースじゃないでしょうか。

プエブコさん、オリジナルアパレルブランド始めてました。

ミリタリー系の古着をリメイクした、非常に『らしい』ラインナップ。

お値段もシャツが2,000円台からと、とてもリーズナブルでした。

もちろんどれも一点ものなので、気になる方はお急ぎください。

裾を継ぎ接ぎして伸ばしたロングシャツなんか、いまのシーズン羽織るのにいいと思いました。

 

で、今回購入したのは2点。

まずはこちら。

 

砲弾入れをリメイクしたアンブレラスタンド。

プエブコさんの定番商品ですね。

前々から気にはなってたんですが、最近玄関先をちょこちょこいじり始めたので、ようやく購入に至りました。

 

こういうタグとか、細かいところもかわいい。

 

あとはこちらのミラー。

チークかな、無垢材を使用した三角のフォルムが特徴的。

 

こちらもタグが良いですね。

 

プエブコさんのプロダクト、こなれ感があるのですんなり日常に溶け込むところが魅力。

でもスタイリングはこれから考えます(笑)

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

東京都世田谷区太子堂1-4-26-2F ※1Fに佐川急便さんが入ってるビルの2Fです。

11:00-19:00 土、日、祝はCLOSE。

※上のマップ、カタカナの『プエブコ』は姉妹店のW%さんです。

こちらは土日オープン。ただ雑貨より、オリジナル家具メインのショップです。

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend