【バスルームジャングル化計画③】タマシダ

こんにちは。SHINPEIです。

最近になって進めている、バスルームのジャングル化計画。

地味に、ちょっとずつ、アップデート中です。

 

どうやってうっそうとした雰囲気を出そうかと悩んでいて、玄関先に飾っていたこちらのタマシダをふとバスルームに吊るしてみたところ、、

 

おお、見事にジャングル感でました。

やはりタマシダのビジュアルって、繁り感を効果的に出すにはうってつけですね。

 

この景色もなかなかのうっそう加減です。

 

植物を追加するだけじゃなくて、ジョージア・オキーフの額入りポスターを追加してインテリア感もアップさせました。

アートがよく見えるよう、ビカクシダの位置も調整。

 

そんなこんなで着々と進んでいるバスルームジャングル化計画ですが、実は終わりどころが分かっていません(笑)

あとはもう少し植物を吊るしたり、木や石などの自然のものをディスプレイしたいかなと思ってます。

植物を大切に育てていけば、自然とうっそうとしていきますしね。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend