最近のリビングルームまとめ

こんにちは。SHINPEIです。

先日思いつきで稲熊家具製作所さんのテーブルランプをリビングに移動し、夜画像を撮ってみました。

 

それがなかなか気に入りまして、せっかくなのでお昼の画像も撮ってみました(縦画像を取り入れ始めたことだし)。

 

稲熊家具製作所

あいにくの空模様で少々アンニュイな雰囲気ですが、お昼もその彫刻的な造形が存在感を放ってます。

 

ネルソンベンチの上のマミラリア・鶴の子丸が良いスパイス。

毒っ気がありつつも、全体的に少しモダンな和テイストがプラスされた感じ。

 

手前のドラセナ・コンパクタは健在。

生長こそ遅いですが、静かな存在感。

シェルフの上にフィロデンドロン・シルバーメタルを置いたおかげで、この景色もグリーン感がアップしました。

 

先のことはわかりませんが、とりあえずリビングはしばらくこれで落ち着きそう(ってちょっと前も言ったような気がしますが)。

 

ハード面はだいたい落ち着いたので、あとはレコードやアートをのんびり集めたり、キッチングッズを揃えたりと、ソフト面を充実させていこうかななんて思ってます。

あ、ただバスルームと玄関先はまだどんどん手を入れていく予定です!

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend