Lilian Martinezのクッション/@commune 幡ヶ谷

こんにちは。SHINPEIです。

ちょっと前になりますが、幡ヶ谷のアートギャラリー&ショップ、communeさんへ行ってきました。

 

 

この日の目的、それはめちゃくちゃ楽しみにしてたとあるアイテムの発売日でして。

それはこちらでみつけて大ファンになったアーティスト、Lilian Martinezのクッション。

 

彼女のインスタで見つけてからというもの発売を心待ちにしてたんですが、ついにその日がやってきたというわけです。

 

 

View this post on Instagram

 

@t_ooo_l_s holiday pop up tonight 4-9pm 970 N Broadway unit 105 :~)

さん(@bfgf)がシェアした投稿 -

 

ショップのオープンと同時に行ってみると、、

 

おお!ありました。念願のご対面。

壁にかけられているブランケットもかわいいんですが、今日の目的はクッションです。

 

いいですねー!全部で4タイプあります。

ぼくが思うに、クッションってファッションでいうところのアクセサリーのようなもの。

ワンポイントで遊べる絶好のアイテムなのに、面白みのあるものにあんまり出会えないんですよね。

その点、このLilianのクッションはアート性もあるし、かつ抜け感もあるので、いまの空気感を表現するのにうってつけのインテリアアイテムだと思うわけです。

ただどれも甲乙つけがたく、どれにするかめちゃくちゃ悩みます、、

無難に選べば一番左のなんですが、もうひとりの自分が「ほんとにそれでいいのか?」とささやきかける、、

 

そんなこんなでなやむこと約20分、どれを選んだかはまた次回。

なにはともあれこのクッション、まだcommuneさんに行けばあるはず。

お値段は¥15,000-くらいだったかな。

ぼくはこれ、ただのクッションってよりはアート作品だと思ってるので、ぜんぜん高いとは思いません。

なくなっちゃう前に急いだほうがいいですよー!

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend