バスルームの景色に飽きたら/HAYの歯ブラシ

こんにちは。SHINPEIです。

先日はじめて訪問した表参道のHAY TOKYOさん。

ブログでもお伝えしたように、気になるプロダクトがたくさんありました。

 

そんな素敵な家具たち。もちろんお値段もなかなかなのでおいそれとは購入できませんが、雑貨の中には比較的お手頃アイテムがあります。

こちらもそのひとつ。

 

HAYらしいカラーリングの歯ブラシ

スタッフさんにいろいろと丁寧に接客をして頂きながら、安価なものだけの購入でちょっと気がひけましたけども(笑)。

ただシンプルで気の利いたデザインの歯ブラシをずっと探してたんですよね。

 

というのもここ数年、電動歯ブラシを使用してましたが、いったんお休みしようかなと思いまして。

理由はシンプルで、その景色に飽きちゃったから。

見ためだけでいうと、電動じゃない手動(って言いかた合ってますかね)の歯ブラシがある景色のほうが好きなんですよね。

なんか哀愁というか、その日常感にグッとくる感じは、やはり電動より手動の方に軍配があがります。

でそんな折、HAY TOKYOさんで見つけたってわけなんです。

 

さて、さっそく置いてみましょう。

 

IZORAの空いたキャンドルをホルダーにしました。

HAYの歯ブラシと、ジュエルオーキッドを植えた鉢との色合わせがなかなか気に入ってます。

うん、やっぱこの景色のほうがいいな。

 

朝、こんなビタミンカラーの歯ブラシをみると、それだけでちょっと気分があがるような気がしませんか?

 

しばらく使ってみて「やっぱ電動のほうが便利だな」ってなったらスッともとに戻るかもしれませんが(笑)、これから少しのあいだ、この風景を楽しみたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend