サイトアイコン SHINTERIOR.TOKYO

TEXTILE MARKET/@幡ヶ谷パドラーズコーヒー

こんにちは。SHINPEIです。

出勤前の時間をつかって、こちらのイベントに行ってきました。

 



幡ヶ谷のパドラーズコーヒーさんで1/18から開催中の『TEXTILE MARKET』

ぼくも愛用中の『loomer』のファブリックアイテムがお安く購入できるとあっては、行かないわけにはいきません。

 

 

それにしてもパドラーズコーヒーさん。いつもいつもいいイベントを開催してくれますよね。

ちょっと前はSHINO TAKEDAさんのマグカップの展示即売会されてましたし。

そしてこうして出勤前の時間に来れる、朝7:30からの開催も何気にうれしい。

 

 

8時ころ会場入り。初日の平日とあって、ゆったり見ることができました。

ただ商品を見るのに夢中になって、写真を撮るのをど忘れ。すみません、、

 

ベッドやソファに掛けられる大きなものから、ひざ掛けにちょうどいいコンパクトなサイズのもの、そしていろんなデザインがある中から、今回セレクトしたのがこちら。

 

海外の田舎町にありそうな、またはカート・コバーンのネルシャツみたいなノスタルジックなデザイン。

今回はひざ掛け目的だったので、すこしコンパクトなものにしました。

ちなみにそのまま出勤したので、撮影は職場にて。

 

部屋の色味的に、赤だとクッションとかぶるし、グリーンだとソファとかぶるしで、なんとなくブラウン系がいいかなと思ってたので、ズバリのものと出会えてよかったです。

 

そんなTEXILE MARKET。

開催期間は明後日の日曜、1/20までの短期間。

土日は混雑が予想されますし、売り切れになっちゃう可能性もありますが、気になる方はお早めに。

あ、たぶんクレジットカードは使えないのでご注意を。

 

『TEXTILE MARKET』@パドラーズコーヒー
日時:1/18(金)~1/19(土)7:30-18:00
※最終日1/20(日)は16:00まで。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

モバイルバージョンを終了