LIFULL HOME'S DIY Mag SHINPEI

こんにちは。SHINPEIです。

 

すこし前に不動産と住宅情報のサイトLIFULL HOME'S(ライフル ホームズ)さんが発行されてるWEBマガジン『LIFULL HOME'S DIY Mag』に取材をしていただき、先日記事が公開されました。

→記事はこちら

 

DIY情報を中心に、住まいに関していろんなアプローチで紹介されてるこちらのWEBマガジン。

ぼくが取り上げていただいたのは『あの人の偏愛部屋』っていうシリーズです。

抑えきれない愛を詰め込んだ部屋にお邪魔して、その人のこだわりのライフスタイルを探る企画とのこと。

 

ちなみに今回の取材はコロナ禍の真っ最中ということで、最初から最後まで完全リモート。

写真はぼくのインスタから編集部の方にセレクトしていただき、インタビューもZOOMにて。

なのであらためて見るとちょっと懐かしさもあったり、植物の生長が感じられたりしてなかなか新鮮でした。

 

ここまで尺を長めにしていただいたインタビューはたぶんはじめてだと思いますが、もしお時間ありましたらご覧いただけるとうれしいです。

 

あらためまして、LIFULL HOME'S DIY Mag編集部の皆さま、お声がけ、ならびにお時間を割いていただきありがとうございました。

 

LIFULL HOME'S DIY Mag SHINPEI

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend