DIESEL ディーゼル キャンドル

こんにちは。SHINPEIです。

 

けっこう前になりますが、「うちに合うデザインのキャンドルがなかなかないなぁ...」と嘆いていたところにひょっこり見つけた、イタリアのファッションブランドDIESEL×SELETTIのキャンドルをご紹介させてもらいました。

 

DIESEL キャンドル

ごらんのとおり、今までありそうでなかった人工大理石をつかった、どことなく80年代メンフィスのムード漂うこちらのアイテム。

そういえば夜に点灯した様子をまだお伝えしてなかったなってことで、今日はそちらを。

さっそくですがこんな感じです。

 

DIESEL ディーゼル キャンドル

メインの居場所のソファ上から見た光景。

人工大理石の模様はしっかり感じさせつつ、ぼんやり光る様子がいい感じです。

その隣に置いたSIZU DESIGNさんの石と相まって、なんとも無国籍なミックス感が漂ってますね。

あ、カラテア・マコヤナの葉にはちゃんと熱があたってないようにチェックしてます。ご安心を。

 

DIESEL ディーゼル キャンドル

南国を思わせる香りがほんのり漂います。

 

DIESEL ディーゼル キャンドル

横から見た景色も素敵。模様が風景の中でしっかりと主張してくれてます。

ちなみに間接照明含め、こうやって暗めの灯りを点在させるのが夜の雰囲気をアップさせるコツのひとつ。

キャンドルを使えば、かゆいところに手が届くじゃないですけど、灯りが欲しい場所にピンポイントにプラスできるのがありがたいです。

 

DIESEL ディーゼル キャンドル

ちょい引きで見た景色。

キャンドルが活躍するのは秋〜冬ってイメージがあるかもですが、夏の夜に風を感じつつ、ほのかに揺れるキャンドルを見るのもなかなかいいもんですよ。

 

そんな、DIESELキャンドルの夜の風景。

以前にもお伝えしましたが、このキャンドルは全部で3タイプあって、それぞれ色と香りが違います。

まだオンラインストアでも販売されてるようなんで、気になる方はぜひどうぞ。

 

DIESEL ディーゼル キャンドル

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend