DETAIL CYCLOPS MIRROR

こんにちは。SHINPEIです。

 

先日、人体をモチーフにしたプロダクトになぜか惹かれるっていうお話をさせてもらいました。

 

思うにちょっと理系っぽさがあるシュールなところと、それがインテリアにピリッとしたスパイスを加えてくれる感じが好きなのかもしれません。

 

そんな、先日のお話の最後にちらっとお話した、また新たな人体モチーフプロダクトが到着しました。

さっそくですがそれはこちら。

 

DETAIL CYCLOPS MIRROR

Cyclops wall mirror

箱のデザインも素敵なこちら。ご覧のとおり、目をモチーフにしたウォールミラーです。

購入したのは魅力的なインテリア雑貨を多数扱ってらっしゃる、DETAILさんのオンラインショップ。

ブランドはスペインのDOIYさんです。やはり、ドメスティックブランドではあまり見当たらないないセンスですよね。

それにしてもDETAILさん、ひさびさにオンラインショップをのぞかせてもらったんですが、魅力的なアイテムがたくさん増えてて、思わず散財しそうになりました、、(笑)

グッとがまんして、今回はこちらだけを購入させていただきました。

 

DETAIL CYCLOPS MIRROR

さっそく開封。

シンプルですが、アイコニックでかわいいですね。

 

DETAIL CYCLOPS MIRROR

裏面はこんな感じ。

上下どちらにも引っ掛けるところがあります。

まつげを上と下でどっちにするかで、けっこう印象が変わりそうですね。

 

DETAIL CYCLOPS MIRROR

ちなみにまつ毛を上にするとこんな感じ。

どっちもいいけど、ぼくは下にしたほうが好きかな。

 

そんなCyclops wall mirror。

サイズ展開は2つあって、こちらは小さいほうのMサイズ。

ほんとはデザイン的にはLサイズのほうが良かったんですが、うちにはちょっと大きすぎるかなってことで断念しました。

 

さっそくディスプレイ、、といきたいところなんですが、壁掛けフックのストックを切らしてしまい(笑)、後日に持ち越し。

今日はプロダクトのご紹介だけにとどめさせていただきます。

そして飾るところも2つの場所で迷い中。さてさてどちらにしようかな。

 

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend