STOFF Nagel ベッドルーム

こんにちは。SHINPEIです。

 

去年の冬に代官山のI'M OKさんで購入。リビングルームのテーブル脇に飾ってた、STOFF Nagelのキャンドルホルダー。

 

STOFF Nagel キャンドルホルダー

まるで分子モデルのような美しいフォルムと、美しい輝きを持ったこちらのアイテム。

3つ空いた穴に、イメージのままにスタッキングしてアレンジを楽しむこともできるのも魅力のひとつです。

 

今まではずっと目の届くところに飾ってましたが、ふと別の場所に飾りたくなり、移動してみることに。

今回に限らず、ぼくはもちろん一度何かを飾ったらずっとそこに!ってわけじゃなくて、こうしたふとした思いつきで場所を変えるってことはわりとあります。

『うーん、ここもいいけど、あそこもいいなぁ』っていうのは、インテリア好きにとってはうれしい悩みですよね。

 

STOFF Nagel ベッドルーム

というわけ飾ったのはここ。ベッドサイドです。

上にランプがあるんでキャンドルはセットせず、今回は純粋にオブジェとして楽しむことにしてます。

長く伸びたフィロデンドロン ・シルバーメタルとの絡み具合もいい感じ。

 

STOFF Nagel ベッドルーム

基本的には寝る場所であるベッドルーム。

リビングルームとちがって、目の触れる時間は短いですが、それが逆にプレミア感があるとでもいいますか。

寝る前、そして起きた時にふっと目に入るのがいいなぁなんて思います。

 

そんな、置いた場所に気軽にアクセントをつけられる、アクセサリー的な魅力をも持つSTOFF Nagelのキャンドルホルダー。

次はどこに、どんな形で飾ろうかなーって考える時間も、楽しいものです。

 

 

STOFF Nagel ベッドルーム

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend