ラブザリネン 

こんにちは。SHINPEIです。

 

先日、なんとなくの気持ちで初めて試してみた、オールホワイトのベッドメイク。

 

ラブザリネン ベッドメイク

枕カバー、布団カバー、そしてボックスシーツにいたるまで、使ってるのはすべて、ベルメゾンさんのラブザリネンシリーズです。

 

デザインされたファブリックを使ってのベッドメイクも、もちろん楽しいものですが、たまにはこんなふうにシンプルすっきりとした雰囲気を味わうのもなかなか。

なんだか夜、布団に入る時。そして朝起きた時に、リセットされる感覚があるとでもいいますか、すこしクリアな気分になるんですよね。

あとすこしホテルライクな雰囲気になるんで、ちょっとした非日常感を味わえるのも魅力です。

 

さてそんなオールホワイトのベッドメイク。日中はもちろんのこと、夜もなかなか素敵なんです。こんな感じ。

 

ラブザリネン 

このファブリック、ホワイト、といってもすこしアイボリーに近いんで、間接照明をやわらかーく反射してくれます。

これが蛍光灯のお部屋だとパキッとしすぎるんでしょうけど、これくらいの明るさだとちょうどいい感じ。

 

ラブザリネン 

もう何度も洗いにかけてるんで、質感もほどよくクタッとしてきました。

 

ラブザリネン 

横から見たこの景色、なかなか好きです。

シンプルなホワイトと、ぼーっとわさわさ浮かび上がる植物たちとの対比がいいなーと。

 

そんなラブザリネンのファブリック。

使いはじめて1年以上経ちますが、かなりのお気に入りで、それぞれスペアも持ってます。

これから先、上にベッドカバーを掛けたりのアレンジを楽しむこともあるかと思いますが、ベースは当面このオールホワイトがデフォルトになりそうですね。

 

ラブザリネン 

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend