水田典寿 ミラー

こんにちは。SHINPEIです。

 

新木場のCASICAさんで購入した、シャビーな風合いが魅力のこちらのアイテム。

 

水田典寿 ミラー

水田典寿さん製作のミラー。

退廃的ながら、どこか儚げな美しさも漂うこのプロダクト。

その見た目の良さもさることながら、壁に掛けても、立て掛けてもOKな2WAYと、機能面でも優れものなんです。

 

コンパクトなサイズ感なんで収まりが良く、たとえBあ玄関先のフレームでデコレーションした一画や、はたまたバスルームなど、飾りたい場所がありすぎてちょっと困るくらい(笑)

悩んだ結果、はじめはやっぱり目立つ場所にってことで、こちらの壁に掛けてみました。

 

水田典寿 ミラー

ベッド脇に置いたテーブルの上の壁です。

ここ、ごらんの通り、向かって右側はポストカードと陶器の羽のオーナメントでデコレーションしてたんですが、その反対側にはなんもなくてちょっとさびしかったんですよね。

 

水田典寿 ミラー

そしてもうひとつのポイント。

こんなふうに、角度によっては窓側に置いてある植物たちが写り込むのもまたいい感じ。

抜け感がでますし、さながら植物を閉じ込めてフレーミングしたようで、なんか素敵。

 

この先、飾る場所を変えることもあるかもですが、うーん、しばらくはこの場所で落ち着きそうかな。

水田さんのミラー、CASICAさんにはいろんなサイズ、デザインのものがあったんで、大きさ違いでいくつかまとめて飾ってもかわいいかもですね。

CASICAさん、こないだ行ったばかりなのに、もう行きたくなっちゃいました。ほんと近所にほしいです(笑)

 

水田典寿 ミラー

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend