SHINO TAKEDA 一輪挿し

こんにちは。SHINPEIです。

 

先日、パドラーズコーヒーさんでのポップアップイベントで出会った、SHINO TAKEDAさんの一輪挿し。

 

SHINO TAKEDA 一輪挿し

 

年に一回のお楽しみのこのイベント。

昨年の初訪問時は、SHINOさんと言えば!なマグカップを購入させてもらいましたが、2回目の今回はあえて一輪挿しを。

生活にそれこそ彩りを与えてくれそうな、カラフルなこちらのプロダクト。

お部屋のいろんな場所に置いて、シミュレーション的に遊んでみました。

 

SHINO TAKEDA 一輪挿し

まずは先日到着したばかりの、MOBLEY WORKSさんのテーブル脇に。

こうやって飾る場合は単体じゃなくて、お花をかるーく活けたほうがいいかもですね。

しかもそんな大げさな花じゃなくて、素朴でシンプルなものを一輪だけってのが似合いそう。

 

SHINO TAKEDA 一輪挿し

つづいてソファ横のサイドテーブルへ。

どちらかというと荒々しいアイテムがならぶこのコーナーで、マスコット的にたたずむ姿がかわいらしいです。

 

SHINO TAKEDA 一輪挿し

そのサイズ感から、もちろん窓際のちょっとしたスペースにも飾ることができます。

ただ、ここは最近モノが増えすぎて、ちょっと賑やかな感じになってきたんでスルー。

最終的に、飾るのはこちらにしました。

 

SHINO TAKEDA 一輪挿し

ベッドルームに置いたワークテーブルの上。

カラテア・トリオスターと灯台のオブジェといっしょに。

 

SHINO TAKEDA 一輪挿し

このラインナップ、どことなく懐かしさを感じますね。なんだかほっとする光景です。

 

なんでもオンラインで手軽にリサーチ&ショッピングできる時代だからこそ、相対的にアートの魅力が高まってきてるような今日この頃。

アートと植物に囲まれる生活、これからもどんどん楽しんでいきたいと思います。

 

SHINO TAKEDA 一輪挿し

おまけ。

夜、テーブルランプに照らされる姿も素敵。

やっぱりどこに飾ってもいいですねー。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend