bfgf lilian martinez クッション ベッドルーム

こんにちは。SHINPEIです。

 

先日新調した、アーティストのLilian Martinezが展開するファブリックブランド、bfgfのクッション。

 

lilian maritinez クッション bfgf

淡いトーンとゆるーいピースフルなイラストがノスタルジックなこちらのプロダクトは、最近リリースされたニューモデル。

うちみたいな昭和レトロなお部屋に、ばっちりハマってくれてます。

 

『じゃあこれまでつかってたクッションはどこに行ったの?』ってなりますよね。

さっそくですがこちらに飾ってみました。

 

bfgf lilian martinez クッション ベッドルーム

ベッドルームです。

落ち着いた雰囲気にまとまりがちなベッドルームですが、こんなふうにすこしポップでシニカルなbfgfのプロダクトが加わることで、いっぺんにミックス感あふれるスタイリングになるんですよね。

全体的におもしろい表情になったかと思います。

 

bfgf lilian martinez クッション ベッドルーム

横から見るとこんな感じ。

個人的に思うのが、bfgfのクッションって植物との相性がめっちゃいいってこと。

モチーフとしてもよくつかわれてるし、ポップだけどちょっと懐かしいタッチや、その素材感のおかげでしょうかね。

 

bfgf lilian martinez クッション ベッドルーム

あ、あとここに飾ったのはちょっとした遊び心もありまして。

見ておわかりかと思いますが、いい位置に寝顔があるんですよね(笑)

ちょっとだけクスッとするこの光景。なかなか気に入ってます。

 

ファッションと違って、なかなか頻繁に変えることのできないインテリアスタイリングですが、こういう効果的なクッションがひとつあることで、けっこう新鮮な気分にしてくれます。ほんとありがたい存在。

『好きなものがある光景』って、精神衛生上とてもいいんじゃないかとあらためて思う、今日この頃でした。

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

 

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend