城南海 ONE MV

こんにちは。SHINPEIです。

2ヶ月くらい前に、twitterでつぶやいた、この一言。

この、『とんでもないこと』。

実はぼくの部屋で、ミュージックビデオの撮影をしていただいたんです!

 

アーティストは奄美大島出身の城 南海(きずき みなみ)さんで、楽曲は『ONE』。

現在放送中のテレビ東京さんの金曜8時のドラマ『特命刑事 カクホの女2』の主題歌です。

監督は2020年2月20日に『うたのはじまり』の公開を控えてらっしゃる、映像監督の河合宏樹さん。

 

友情をテーマにした楽曲ならではの、友人と自宅で楽しむ様子が描かれたこの作品に、ぼくの部屋が参加させていただきました。

 

ショートバージョンがYoutubeにて公開されておりますので、ぜひぜひ、ご覧くださいませ。

フルバージョンは初回限定のCD特典のようです。

 

城南海 ONE MV

このカットが使われた城さんオンリーの映像が、とっても素敵でお気に入りです。

西田あいさんとの共演シーンも、ゆるいかんじが表現されててこれまたいい感じ。

あ、あとまさかキッチンを使っていただけると思ってなかったんですが、これまた印象深い仕上がりになってます。

 

城さん、スタッフの皆さま、せまい部屋で恐縮でしたが、お越しいただきありがとうございました。

素敵な作品に関わらせていただき、本当にうれしいです!

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend