イランのグラス@ラウンダバウト

こんにちは。SHINPEIです。

先日、ひさびさにこちらのお店を訪れました。

 

イランのグラス@ラウンダバウト

代々木上原にある、Roundabout(ラウンダバウト)さん。

質実剛健だけど品がある。そんな二律相反する要素を、独自のセンスでミックスしたこちらのショップ。

キッチン雑貨からお洋服まで、振り幅の広いセレクトをされていて見応えがあります。

 

イランのグラス@ラウンダバウト

秘密基地感満載のエントランスが、あいかわらずかっこよすぎ。

来るたびにいつも『ずるいな〜』って思っちゃいます(笑)。

あ、ここに置いてある木箱たちも見逃し厳禁。ぼくも重ねてシェルフにしたりしてます。

左奥に見えるのはエントラスサイン。寄りで見ると、、

 

イランのグラス@ラウンダバウト

このとおり。センスの塊です。

 

さて、そんなひさびさに訪問させて頂いたラウンダバウトさん。

この日はひとつ、キッチン雑貨をゲットしました。それはこちら。

 

イランのグラス@ラウンダバウト

手拭きならではのいびつな歪みが魅力の、イラン製の脚付きグラス

 

イランのグラス@ラウンダバウト

このやわらかさがいいですよね。

先日はまだけっこう在庫がありましたが、本当にひとつひとつ表情が違いました。

 

イランのグラス@ラウンダバウト

わりと繊細なグラス部分に対して、この太くて無骨な脚。

この対比がおもしろいですね。

なんていうか、デザインが素直で好感が持てるんですよね。『太い方が丈夫でいいじゃん』みたいな。

 

そんな、ラウンダバウトさんで購入可能なイランのグラス。

これからの季節は氷を浮かべて、アイスコーヒーなんていいですね。

 

ちなみに手拭きグラスって意外といいお値段するんですけど、こちらはわりとお求めやすい価格でした。

まだ購入可能だと思いますので、気になる方はお早めにどうぞ。

 


☎︎:03 6407 8892
OPEN:12:00 – 20:00
CLOSE: 火曜日

 

それでは今日はこの辺で。ありがとうございました。

SHINPEI

スポンサーリンク

Follow me!

Recommend